« スプリングコンサート | トップページ | 披露宴にむけて »

H21年度 総会

2時間半の通常練習の後、イトー議長の下に今年度の総会が開かれました。
…やっとね。もう6月だよ?coldsweats01

総会初参加なので、ちょっとドキドキです(>▽<)!
っても配布資料見ながら、活動方針や団規の確認をしただけです。
でも、あ~んな団規やこ~んな会計規則があったなんて知らなかったー!
続いて、団長継続決議など、役員・係を決めて終了です。
主要役員の他に、各課と課長が決められて、肩書きだけは立派に成長upsweat01
でもまぁ…いつものマイスターにしては、カタイ真面目なお話でしたが、会議的にはいつも通りぐだぐだでした(苦笑)

詳細は団長から団員へ書類が届くようですよ?気長にお待ち下さいませ。

Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« スプリングコンサート | トップページ | 披露宴にむけて »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/30544025

この記事へのトラックバック一覧です: H21年度 総会:

« スプリングコンサート | トップページ | 披露宴にむけて »