« ロビーコンサート出演決定 | トップページ | 岩村公民館で臨時練習 »

本番まで後少し♪

今日は本番に出るメンバーがみんな揃って練習する事ができましたo(^o^)o

人数も少ないし、みんなが揃って練習出来るのも今日を含めて2回しかないので、やる気もありつつ雑談もありつつ、いろいろと騒がしいこと(σ・∀・)σ

ただ曲を吹き始まれば、片寄ったパートを修正するために新たに音を追加されてもちゃんと吹いているし
始めは少しテンポに合わせられなかったりしたけど、音量も気にしながら、団長の指示をあーでもないこーでもないと笑いながら文句を言いつつ、出来る限りいい演奏ができるように、今日はみんなで頑張れたと思いました(`_´)ゞ

ジャイアンのコンサートにならないように(と団長にいわれたので)聞いていて苦痛にならないように、今日頑張った以上の演奏が出来るように少ない人数だけど本番も頑張りたいと思います(≧∀≦)

記入者 あやか
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« ロビーコンサート出演決定 | トップページ | 岩村公民館で臨時練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/29106477

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで後少し♪:

« ロビーコンサート出演決定 | トップページ | 岩村公民館で臨時練習 »