« 岩村公民館で臨時練習 | トップページ | H21年度 総会 »

スプリングコンサート

【スプリングコンサートin岩村公民館ロビー】

スプリングコンサートin岩村公民館ロビー

良い天気とは言えないですが、雨に降られることなく、なかなかの本番日和でした☆
当初マイスターの本番は11:30でしたが、時間がずれ込み12時過ぎての演奏開始となりました。
聞きにきて頂いた方、お待たせして本当にすみませんでしたm(_ _)m

ちなみに肝心の本番ですが、久しぶりの本番にゆーきが調整をミスしたのか、最初から音が出ない。
会場の形状に合わせたため、音の広がりが悪かった。
キーマンうっちーのソロ吹き忘れなど、相変わらずのハプニング三昧でした(汗)

色々反省すべき点ばかりでしたが、楽器紹介でお客様とコミュニケーションが取れたり、金管アンサンブルが思いのほか良かったなど、良い点も多い本番でした(^-^)

今後も岩村公民館での演奏を続けて、地域の皆さんと良い関係を築いていきたいて思います。
これからもウインドマイスターをよろしくお願いします。

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 岩村公民館で臨時練習 | トップページ | H21年度 総会 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/29669505

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングコンサート:

« 岩村公民館で臨時練習 | トップページ | H21年度 総会 »