« 市民音楽祭で演奏しました! | トップページ | 2009年 ♪ 初練習 »

大やきいも大会

11月23日(日)
道の駅 おばあちゃん市・山岡

道の駅おばあちゃん市・山岡で今年最後の演奏をしてきました。
大やきいも大会と来客200万人達成(!)式典が催され、多くの方々が来駅されていました。
天気も良くて、絶好の野外コンサート日和となりました。
やきいもの香りも手伝い、メンバーも俄然やる気を出して取り組みましたよ!20081123_11

曲目は以下の通りです

式典のイベント演奏
 ・マーチ「美中の美」

ミニコンサート(12時、14時の2回)
 ・ピクニック
 ・トップオブザワールド
 ・りんごの歌
 ・崖の上のポニョ
 ・ひょっこりひょうたん島

途中、ライト消し忘れの車の連絡放送をやったりとハプニングはありましたが、私たちはもちろん、お客さんにも楽しめていただけたと思います。だって手拍子してくれたもんね!手拍子してくれたら勝ち!
チラシやポスターを活用したり、演奏の合間に楽団紹介をしたりとガッツリPRもできました。
シャボン玉がやりたくて、演奏中もウズウズしてたのは僕だけじゃないはず。

おばあちゃん市とは今後も良い関係を続けて、またイベントに呼んでいただけるとうれしいですね。

道の駅 おばあちゃん市・山岡
 

記入者 かわう
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 市民音楽祭で演奏しました! | トップページ | 2009年 ♪ 初練習 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

道の駅「おばあちゃん市・山岡」応援ブログ 「おかえり。」 に、大やきいも大会の様子が載っています。
マイスターの写真も必見ですっ☆

投稿: なつ♪管理人 | 2009年2月10日 (火) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27951381

この記事へのトラックバック一覧です: 大やきいも大会:

« 市民音楽祭で演奏しました! | トップページ | 2009年 ♪ 初練習 »