« みのじのみのり祭 | トップページ | 市民音楽祭で演奏しました! »

風邪に注意!

練習日  10/26
練習場所 岩村公民館

今日は10月最後の練習日。昨日と2日連続で疲れが少し残ってるかな?と心配してたけど、予想通り残ってましたわ(汗)
それでも頑張って吹いてもらったから、また一つレベルアップした練習でした。

今日までの出来としては
  美中  70%
  りんご 50%
  羞恥心 40%
ってな感じでしょうか?本番に向けて100%に出来るようみんなで頑張りましょう!

それと今日は見学に河内さんがマイスターに来てくれました。なかなか良いサックスで是非とも団に欲しい人材です(b^-゜)あと飛び入りで演奏を聞いてくれた人がいたりと、いつもと違った練習でした☆
新しい刺激があると演奏も変わってくるし、今後も機会があれば練習を見に来てもらってもいいのかなと思った練習でした。

さて来週はKPとの合同練習です。お互いに良い刺激を受けて、さらなるレベルアップをしたいと思います。

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« みのじのみのり祭 | トップページ | 市民音楽祭で演奏しました! »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27952911

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に注意!:

« みのじのみのり祭 | トップページ | 市民音楽祭で演奏しました! »