« 雨がひどかった… | トップページ | マル秘練習 »

道の駅 おばあちゃん市・山岡

平成20年8月31日(日)
恵那市山岡町の道の駅にてミニコンサートを行いました。

屋外での演奏の為、前日まで続いた雨が心配でしたが、当日は快晴で暑い日になりました。
演奏は午前11時と13時からの2回で、演奏準備を始めたら人が集まり始めた為に開演時間を早めたりもしました。

♪演奏曲♪
 「ひょっこりひょうたん島」
 「リンゴの歌」
 「ピクニック」
 「トップ オブ ザ ワールド」
 メドレー「王様と動物たちのさんぽ(森のくまさん~アイアイ~小象の行進~南の島のハメハメハ大王)」

20080831

道の駅という人の出入りが激しい場所柄、どれだけの方が聴いてくださるか心配でしたが、家族連れやツーリング途中のバイカーさんなど足を止めて聴いてくださいました。
ツーリング途中の休憩をしていた方は『音楽聴いてリラックスできた。』と言ってみえました。 また、演奏会終了後に誰かが「トップ オブ ザ ワールド」を口笛で吹いてるのが聞こえてきました。演奏者冥利につきますね♪

知名度はまだまだ低いですが、大きな水車のある道の駅での一期一会の思い出として、皆さんの心に残ったらいいなと思います。

道の駅 おばあちゃん市・山岡

Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 雨がひどかった… | トップページ | マル秘練習 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27958432

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 おばあちゃん市・山岡:

« 雨がひどかった… | トップページ | マル秘練習 »