« ♪合同練習♪ | トップページ | 70周年記念 東山動植物園 春まつり »

☆東山前日練習☆

今日は東山の本番前日練習を行いました。前週の時点で江南高校やKPBと合同練習を行ったおかげか、今日の演奏レベルはかなりいい感じでした☆欲を言えばキリはありませんが、これなら本番で演奏しても大丈夫と思えるぐらいになったので安心です。

練習メニューとしては、危ない曲のおさらい(プリキュア5やゲキレンジャー、勇気100%の振り付け等)をハイペースで行い、狭い部屋とノー冷房という環境のなか熱気ムンムン(汗)しかも残り30分で新曲の初見大会と、明日本番で朝早いのにいささかやりすぎた感が残る私でした…(._.)

とりあえず、明日の本番が成功することを祈りつつ日記を閉じます。ではでは♪

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« ♪合同練習♪ | トップページ | 70周年記念 東山動植物園 春まつり »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27964572

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東山前日練習☆:

« ♪合同練習♪ | トップページ | 70周年記念 東山動植物園 春まつり »