« 再出発だ、頑張るぞ! | トップページ | ♪合同練習♪ »

気合いを入れて☆

今日は始めての金曜練習でした。平日ということもあって参加者は…6人という少人数の練習でした。
そんなこんなで今日は個人練が中心だったので指示のあった『ブルースカイ』『キャンディーズメドレー』『プリキュアGOGO』の3曲を譜読みしました。
最初は気合いを入れて練習していましたが、なかなか思うように足も手も動かずかなり苦戦しました。そして他楽器との合わせ練習では『ブルースカイ』を中心に行いました。

個人的には…ズタボロでした↓特にロールと2拍3連が合わさったような所が↓ってな感じで団長にも見てもらいましたが… 重傷でした↓
なので次の練習までには基本練習としっかりとした譜読みをしたいと思います。
東山の本番がせまっているので、せめて皆の足だけはひっぱらないようにしたいです。

記入者 中ちゃん

20070518

写真はちょっと怖いけど、隠れた団員(?)らしいです(^o^;)
よっぽど暇だったのか…
by団長

Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 再出発だ、頑張るぞ! | トップページ | ♪合同練習♪ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27965928

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れて☆:

« 再出発だ、頑張るぞ! | トップページ | ♪合同練習♪ »