« 気合いを入れて☆ | トップページ | ☆東山前日練習☆ »

♪合同練習♪

5月26日(土) 27日(日)

本番前週ということと、練習が2日連続ということで今回は、2日をひとまとめで日記を書きます!

まず土曜日の練習について
この日はみんなの調子があがらなかったのか、本番に一抹の不安を感じる練習でした。事前の準備不足もあってなかなか厳しいところなのですが、ちょっとヤバイかなという感じです。とりあえず、最低限落ちずに演奏できるようにはなったのでそれで○としました。
みんなにこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、時効ということで(汗)

次に日曜日の合同練習について
日曜日は13時から江南高校で、3団体合同の練習。17時30分から木曽川でKPBと練習という、かなりハードな一日でした。
確かにハードな練習ではありましたが、マイスターは団員が少ないので、こういう機会に大人数と練習できるのは、かなり良い経験になります。そのせいか、疲れているのに演奏技術は土曜日をはるかに超え、相当上達してきました。この分なら本番に間に合いそうです☆
いつかは、マイスターも大編成を組めるくらい大きくしてやろうとひそかに思った一日でした♪

さて来週は前日に臨時練習。3日は本番と忙しい日が続きますが、成功を楽しみに頑張っていこうと思います!

※今回はパパラッチが不在&練習に集中のため写真は無し?です。どこかにあれば掲載します。

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 気合いを入れて☆ | トップページ | ☆東山前日練習☆ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27965563

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同練習♪:

« 気合いを入れて☆ | トップページ | ☆東山前日練習☆ »