« ファイトいっぱ~つ!! | トップページ | 恵翔苑 前日練習♪ »

本番前最後の日曜練習!

今回は福岡ふれあいセンターでの練習でした。
29日の老人ホームでの本番に向けて、津軽海峡冬景色や川の流れのように、高校3年生…など懐メロ中心の演奏曲の練習をしました!!!

ドラムの中垣くんが練習に来てくれたので、ドラムが加わりいつもとは違って良かったと思います!!!やっぱりドラムがあると違いますね☆☆
入団してくれた…のかな!?
これからも頑張ってもらぃたぃですっ(^O^)

20070422

本番まであと少し!!!団長も言ってましたが、楽器は吹けなくても運指などイメトレを心がけたいですね☆…鼻うたとかで歌ってみるとか(*゜3゜)~♪(笑)
本番も良い演奏ができるよぅに頑張りましょう~o(^-^)o

記入者 ひじ

PS
 中垣君は入団です!ようやくパーカスが入団してくれました☆
 新しい仲間も増えてこれからますます頑張り甲斐が出てくるね!
 本番もこの勢いで行きましょう!!
 by 団長

Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« ファイトいっぱ~つ!! | トップページ | 恵翔苑 前日練習♪ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27981388

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前最後の日曜練習!:

« ファイトいっぱ~つ!! | トップページ | 恵翔苑 前日練習♪ »