« 初練習☆ | トップページ | ファイトいっぱ~つ!! »

☆初土曜日練習☆

かなり久しぶりの活動日記です。3ヶ月も書いて無かったとは…(汗)
とりあえず気を取り直してこれから書いて行こうと思います☆

さて今日は、初土曜日&新年度初練習がありました!
いままでも臨時に練習を入れる事はあったんだけど、今年度からは金曜or土曜の夜に皆の予定を合わせて練習を入れるように決め、 毎月の練習量を増やしました。
これで俺の腕が落ちるスピードも少しは緩やかになるかな(^o^;)

初の土曜日練習で、しかも夜なので皆来るか正直不安でしたがみんな来てくれて、楽しく練習できました。
それに4月29日には、付知の恵翔苑で慰問演奏を行うので、上手な演奏をするためにも練習時間が増えていい感じだと思ってます。

20070407

4月からの新体制で、色々な壁があると思うけどマイスターのメンバー皆で頑張っていこうと決意したところでそろそろタイピングの腕が震えてきたので、失礼しますm(_ _)m
次はアカネが日記を書くみたいだよ☆

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 初練習☆ | トップページ | ファイトいっぱ~つ!! »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27981713

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初土曜日練習☆:

« 初練習☆ | トップページ | ファイトいっぱ~つ!! »