« 恵翔苑 前日練習♪ | トップページ | 再出発だ、頑張るぞ! »

☆恵翔苑慰問演奏☆

今日は付知の老人ホーム恵翔苑で演奏をしてきました(((o≧▽≦)o
ウィンドマイスターにとって3回目の単独の本番でした!!
しかも2回公演でした!!(*nωn)
曲はリンゴの歌・青い山脈・高校三年生・津軽海峡冬景色・川の流れのように・上を向いて歩こうでした!

20070429

本番は午後からだったので午前中に練習してから行ったので準備は完璧Σd(>∀・*)
でも実際に場所へ行くとおじいちゃんおばあちゃんが集まってきますし楽しませたいから間違えちゃダメだ!!とか思ってたら体がぶるぶる震えて来て(ちょっと大袈裟かな;;)緊張し過ぎて出だしからミスが…音も汚くて( ▽ |||)譜面も見落としましたし…(@∇@;)
でもみんな手拍子してくれたり青い山脈や高校三年生では歌ってくれたりして喜んでもらえたみたいで超よかったです(* ▽ *)
アンコールもいただいちゃって(pq-∀-*)
リクエストもありましたが譜面をメンバーが持ち合わせていなかったので出来ませんでしたがなんだか私は幸せでした(*ノωノ)

フロアを変えて二回目の演奏をしました♪♪
がちょっと口が疲れてきてて音が当たらない出せない…という感じでちょっと一回目より失敗が目立った気がしまして…悲しかったです(ノ_<。)
でもそこでも手拍子と歌をいただきましてお粗末な演奏しちゃったけど嬉しかったな~…(〃_ _)σ∥

集合写真まで撮っちゃいまたし(*・艸・)いい思い出が出来ました(* ▽ *)
いやぁ~演奏も含め充実してましたぁ~↑↑

記入者 あやか
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 恵翔苑 前日練習♪ | トップページ | 再出発だ、頑張るぞ! »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27966879

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恵翔苑慰問演奏☆:

« 恵翔苑 前日練習♪ | トップページ | 再出発だ、頑張るぞ! »