« ロビーコンサート | トップページ | ☆初土曜日練習☆ »

初練習☆

あけましておめでとうございます。
今年もウィンドマイスター吹奏楽団をよろしくお願いします。

さて、2007年初めての練習は、りんごの歌、川の流れのように、ピクニック、高校三年生等 老人ホーム用の曲でした。

20070114

新年一発目の合奏大丈夫かな?人数少ないし曲になるかな?と不安を抱きながらでしたが、なんとか曲にはなりました。
これで人数と練習を増やせば本番は大丈夫。えっ!?本番はない?ん~、残念。
と、言う訳でこれを読んだ老人ホーム関係者の方、よろしくお願いします。

団員の皆様、今年もウィンドマイスター吹奏楽団を盛り上げていきましょう。

記入者 大輔
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« ロビーコンサート | トップページ | ☆初土曜日練習☆ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27981843

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習☆:

« ロビーコンサート | トップページ | ☆初土曜日練習☆ »