« 本番前の最後の練習&忘年会 | トップページ | 初練習☆ »

ロビーコンサート

12月23日(土)
恵那文化センター ロビーコンサート

演奏曲
 ☆聖夜(恵那市少年少女合唱団さんと共演)
 ☆星に願いを
 ☆アンパンマン
 ☆青い山脈
 ☆川の流れのように
 ☆TO LOVE YOU MORE
 ☆もろびとこぞりて
 ☆ジングルベル

今回はウィンドマイスター吹奏楽団の2回目の単独演奏!!&2006年最後の演奏でした。
助っ人には、木曽川ポップスバンドの岩田さん夫妻が駆けつけてくれました。

ロビーコンサートとは、その名の通り恵那文化センターのロビーで行われるコンサートのことです。
今回は恵那市少年少女合唱団さんと聖夜という曲を共演することができました!!!合唱と共演することはあまりないことなので貴重な体験をすることができました(^o^)

20061223_2

アクシデントがあったり、リハーサルの時はみんな調子が悪かった(?)せいか大丈夫かな‥という部分もありましたがなんとか乗り切ることができました!!(^^)v
個人的には、緊張したこともありミス連発で反省点は多々ありましたが(>_<)笑

12時30分からの演奏でしたが、あまり宣伝をしてなかったせいもあり最初は観客がいなくて、ま‥まさかの路上コンサート状態か‥↓↓と感じる場面もありましたが、本番は少年少女合唱団の子たちや文化センターの方などなど、多くの人が聞いてくださり良かったです☆☆

このロビーコンサートを通して、観客がいるのは当たり前ではなく、演奏を聞いてもらえることはとても幸せなことであるということを感じました。宣伝活動は大切ですね!!!!
これから多くの人に演奏を聞いてもらえるように魅力ある演奏をしていきたいですね≧∀≦

次の本番はまだ未定‥(^_^;)演奏依頼お待ちしております♪♪
ちょっとした演奏でも大歓迎です!!!
ウィンドマイスター吹奏楽団をメジャーにしていくために頑張って活動していきましょう~!!&団員もどんどん増やしていきましょうね(^_^)

記入者 ひじ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 本番前の最後の練習&忘年会 | トップページ | 初練習☆ »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27958610

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« 本番前の最後の練習&忘年会 | トップページ | 初練習☆ »