« 東山動物園秋まつりフラワーコンサート | トップページ | ロビーコンサート »

本番前の最後の練習&忘年会

日記も久々の更新ですね(^^;)
昨日は23日に控えたロビーコンサートの練習をやってきました。
短い練習日数で、本番では指揮者とドラム(リズム)がいないというかなり厳しい状況での本番で不安な所が多かったのですがなんとか形になり、皆さんに聞いていただけるぐらいにはなったと思われます(^o^)

それにこの日は、新団員のコウジが入団してくれました!Asaxが加わりまたひとつ音に厚みが増すようになりました。
まだまだ人数は少ないですが来年の目標は団員20人を目指して団員一同頑張っていきたいと思います。
もしこのHPを見て興味を持った方は是非練習に来てくださいね!!メールお待ちしています。

20061218

そんなこんなで練習が終わり、この日は忘年会も一緒にやりました。去年の忘年会は4人という寂しい忘年会でしたが、今回は12人での楽しい忘年会でした。
また来年には、人数も増えてもっと楽しいんだろうなと思いながら、うまい酒を飲んでいました。

と相変わらず日記をつけるのが下手なので、乱文になりましたが 簡単にいうと今日もいい練習でした!
てな訳で次回は23日の本番後に日記更新予定です。
次は誰に書いてもらおうかなぁ…

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

« 東山動物園秋まつりフラワーコンサート | トップページ | ロビーコンサート »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27958916

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前の最後の練習&忘年会:

« 東山動物園秋まつりフラワーコンサート | トップページ | ロビーコンサート »