トップページ | 東山動物園秋まつりフラワーコンサート »

初練習日記

初めての練習日記です!
この日記では、Wind meisterが練習をした日の出来事を書いて行こうと思っています。
とりあえず最近の練習で写真を撮ったのが、10月8日なのでちょっと昔の話になりますが、この日のことを書いてみようと思います。

練習日 10月8日
練習会場 岩村富田会館

この日は、練習に見学に来てくれた人が合計で5人と、本番の時ぐらいの 人数になり、おお人数の練習となりました。しかし、この日の練習は、ほとんどの曲が初見ということもあってかみんなのテンションが上がらないったらありませんでした。以前からやってた曲をやっても、何かビミョ~な感じがしました。
まぁ、練習も何とか終わり、ご飯を食べに行くとどうでしょう!みんなのテンションはバカ上がり☆
ほんの少し、練習に持ってきてもらえればと思った一日でした。
練習の仕方もまだ手探りなので、みんなが楽しく練習するためにはといつも考えてやってますが、なかなか難しいですね。

20061023

ちなみに、この日に団員から誕生日プレゼントを頂きました。あぁ~あって鳴く鳥のおもちゃとか、苦手な芋虫ゼリーとか、激辛タバスコ等のプレゼントをもらいとてもうれしかったです。一番うれしかったのはブタさんジッポーですね!(俺の事○タって言いたかったのかな?)大切に使わさせてもらいます。

とまぁ、相変わらず日記が苦手な僕なので、今後は団員で日記を書きたい人がいれば書いてもらおうと思います。書きたい人は連絡してくださいね!
ではでは、これにて失礼しますm(_ _)m

記入者 団長 コウメイ
Wind Meister 吹奏楽団 HP

 

 

 

|

トップページ | 東山動物園秋まつりフラワーコンサート »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168017/27959530

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習日記:

トップページ | 東山動物園秋まつりフラワーコンサート »